ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
うえはら食堂②
― 特集 Part2 ―

うえはら食堂(山口市)②

DSCN4383.jpg

DSCN4380.jpg

初回記事はこの記事の前です。↓

本日は大根めしについておききしましたが、やっぱラーメンです^^。まあ大方予想は付きますが、やっぱ実食してみました。しかしまあどんなのが提供されるのか・・?ちと興味はありますな・・^^。

DSCN4385.jpg

DSCN4387.jpg

ご覧の通りで大方予想通りです^^。麺はスーパーの袋麺です。スープはうどん出汁系なベースに少し手を加えられているのではないでしょうか・・?仕上げにゴマ油ですな・・。ということでこれで300円ならいうことはありません^^。業務用で600円のところよりは断然いいです^^。チャンポン400円はあるのだけれど・・、これに野菜ななど増量系だと思うのでしばらくパスしておいていいのじゃあないでしょうか・・^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.