ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
七福 本店⑧
― やっぱここのトンコツはオリジナリティーはあるよな・・^^! ―

七福 本店(宇部市)⑧

aDSCN1431.jpg

仕事始めだということで違うのか・・?確かめるべきこちらに・・^^。本日は14時ちょっとというのに結構来られているということは・・、12時台はやっぱドチャ混みだったのかもしれませんから、人気は結構あるというものでしょう。

aDSCN1421.jpg

aDSCN1422.jpg

aDSCN1423.jpg

aDSCN1424.jpg

因みに本日は裏の駐車場から裏口入学の経路をご案内しておきます(笑)。もとい。裏口入店でした^^。

aDSCN1430.jpg

aDSCN1438.jpg

aDSCN1427.jpg

それにしてもここは宇部ゴテゴテ系ではないのに、それで、来られているのだから、やっぱ大将の先代からの味を変えて「この味で行こう!」と決められたことは間違いなかったということでもありますな・・。まあいえば・・、付近は大方宇部ゴテゴテ系のホームゲーム状態なので、ほぼ完全アウェイ系の営業なのでしょう(笑)。

aDSCN1433.jpg

aDSCN1428.jpg

ということで大将自ら持って来られた丼はちょっと年季の入った代物です(笑)。予想としては・・、先代のお母さまのときのそれかもしれませんな・・^^?で、その仕事始めのそれは違ったのか・・?ってことですが、ほぼ同じでした(笑)。って、ゆーかー、ここの本来の味でブレてないということです。まあ醤油っぽい、きりりとしたテイストがやっぱここのアクセントになっているでしょう。トンコツネイティブの宇部だからこそある味なのでしょうな・・。ほんじゃ^^。

  ’1401


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.