ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
七福 東須恵店②
― 翌日支店の方に連荘でお伺いしてみました。 ―

七福 東須恵店(宇部市)②

aDSCN1448.jpg

aDSCN1455.jpg

ということで・・、山陽小野田市に隣接するこちらの支店は正式には東須恵店ということでした。お店の画像は絞りの設定ミスで露出オーバーなので白っぽくなっております^^。って、ゆーかー、ミスはミスなんだが、まあ何も考えてない系で撮ったというのが正解でしょうな・・(笑)。

aDSCN1444.jpg

aDSCN1449.jpg

お店は改装オープンなのでグンバツにきれいですな・・^^。で・・、正直違うものがよかったのですが、折角なので同じもので比べるべきだと思ってやっぱもやし抜きでお願いしました。

aDSCN1452.jpg

aDSCN1446.jpg

ビジュアル的には違いは昨日の今日なのですぐ分かりますか・・^^?まあご覧になられた通りです。テーストはやっぱ本店でずっと一緒にやられて来られたのでほぼ同じでしょうが、少し支店のこちらの方がマイルド路線のようです。アクや油を頻繁に取られているからでしょうか・・?まあそれでもそんなに違っている訳ではありません。

aDSCN1453.jpg

aDSCN1445.jpg

本店の方の感想でも同じですが、しかしまあ他店と差別化されたよくできたトンコツラーメンだと思いますな・・^^。コテコテのトンコツを求めていかれるとタイプが違いますのでご了解下さい(笑)。親子ラーメンの比較研究(笑)? up でした。ほんじゃ~^^。

  ’1401


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
さて、ここの前は4度と言わず何度も通っていますが(笑)、未訪です。
東新川の店とは違うようですネ。
さっそく宿題店の一つになりました~。
2014/01/14(火) 18:26:12 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
記事のもかきましたが、本店で一緒にされていてこちらですから、
結構同じだと思いますよ~(笑)。

また行かれてみてチョ^^。
2014/01/15(水) 13:06:04 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.