ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
美祢市民会館
― やっぱ最近のトレンドの肉うどんを定食で・・^^。 ―

美祢市民会館(美祢市)

aDSCN1478.jpg

aDSCN1488.jpg

ちょっと時間的に余裕があったので・・、萩方面にmen attack^^!もう15分ぐらいで着く予定の場所まで来ましたが、雪模様であえなく順延・・^^。それで美祢付近まで帰ってきたところで、ならば・・、あのカツ丼のお店にdon attack^^!するも14:00までだったようで支度中の札でチョー惜しい(笑)。もう少し順延の決定が早かったら間にあっていたのにな・・^^。

aDSCN1471.jpg

aDSCN1481.jpg

ということで美祢方面では少し宿題になっていたこちらに・・^^。場所は美祢市役所の裏の市民会館の1階で外からのダイレクト店なのですぐ分かりますわよ~^^。15:00付近になっていたので誰もおられません。肉うどん450円だけでよかったので、コインを450円だけ食券器入れたところでpushしかかると・・、横の定食ボタン550円をハケ~ン^^。100円なら・・、ということで追加inの100円を探すがありません。仕方なくジャラジャラと返金して1050円を入れ直します。事情が分からないと少し怪しい行動になります・・(笑)。

aDSCN1476.jpg

aDSCN1484.jpg

まあ内容的にはご覧の通りです。これで550円はやっぱ下手なラーメンの出番はありまへんな・・^^。ろんもちこの内容に感動系まではありません・・(笑)。肉も結構入っていましたし、ご飯も地元美祢産のこしひかりを結構盛りよく出されます^^。因みに画像の方は典型的な白トビ例として皆様にお示ししております(笑)。まあ包み隠さずいえば、アイドルタイムなのでチンでした(笑)。肉うどんの肉トッピでself系の牛丼にしたりして・・^^。小鉢はほうれん草の胡麻和えだった・・?と思う。こういうのダラダラと頂いているので・・忘れてしまった・・(笑)。

aDSCN1483.jpg

aDSCN1472.jpg

それでまあカツ丼650円やたけのこと大豆の珍しいカレーとかもあるので・・、いずれ don attack or curry attack again の予定か・・^^?でもチャンポンやカレーは sold out のランプ on ですな・・^^。営業は多分市役所に合わせてあるので、平日のみです。時間は一応14:00までですが、女将さんがおられれば15:30~16:00頃まで可能だということです。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.