ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うさぎ 卯
― 天丼でも海老の多さでとかでランクあったのか・・(笑)。 ―

うさぎ 卯(下関市)

aDSCN1119.jpg

aDSCN1107.jpg

本日は懸案だった天丼630円を頂いてみました。あの・・、こちらで・・、その・・、一番安いヤツですよ・・(笑)。

aDSCN1101.jpg

aDSCN1108.jpg

定食では乗ってなかった、海老天も乗っています^^。やや感動・・(笑)?他にイカ、南瓜、インゲン、ナスです。定食は740円ですから・・、その差の100円分は天ぷらの量でしょうか・・?1~2個少ないようですか・・?

aDSCN1117.jpg

aDSCN1110.jpg

それにご飯はお替りした分ぐらいは最初からあります(定食は1杯はお替り可。)。丼汁のタレ加減と味も問題なくいい感じです。ということでこの630円は妥当なところでしょう。

aDSCN1113.jpg

aDSCN1104.jpg

天ぷらを全部頂いてご飯ばっかになったところで・・、やや単調になりがちですが、そこはフリーのこれらで凌ぎましょう(笑)。って、ゆーかー、ちょっとバランス考えて食べろ!って、か・・(笑)。漬物と白菜は前回とおなじですが、本日は真ん中の青菜の漬物が、蛸の甘辛煮になっていました。蛸と申し上げていますが、イカかもしれません(笑)。蛸は天ぷらのネタにないからな・・(笑)。ほんでもってそれぞれ頂いていましたが、まとめてご飯に乗っけたところで混ざってしまいました。よって全部いい加減系でマゼマゼして(笑)、頂くとこれが結構いけますから・・^^。まあ行かれた方はやってみられるものいいかも・・(笑)?そのときはあくまで自己責任で頼みます(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いします。
さて、私の場合間違いなく隣の店になびかれますね(笑)
ところで最近のマイブームですがみちしおの唐揚げとトライアルのピザです。あ、マイブームですので調査とかしなくてもいいですよ。ただ、とても美味しいです。お勧めでもなく・・・だから訪問とか不要ですから。あくまでマイブームですから!(笑)
2014/01/09(木) 23:33:53 | URL | まさしぃ #-[ 編集]
まさしぃさんへ
おめでとうさん。

隣も正月お伺いしたよ~(笑)。

みちしおとトライアルですか・・?

調査指数20%ぐらいかな・・(笑)?
2014/01/10(金) 11:41:16 | URL | オースケ #-[ 編集]
お、そんなにありましたか?それは後からじわじわ系ですね?(笑)
2014/01/17(金) 20:39:35 | URL | まさしぃ #-[ 編集]
まさしぃさんへ
じわじわ系というより・・、あの・・、その・・(笑)。

あんまし期待せんといて・・(笑)。
2014/01/18(土) 11:14:15 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.