ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
三平⑰
― 本日は大方オーケーです^^。 ―

三平(山陽小野田市)⑰

aDSCN1329.jpg

前回はアウトだったと書いたこちらやっぱブリヒサシでお伺いしてみました。14時前だというのに駐車場の争奪戦状態です。何とか入れてお店に入ると・・、満席でしたが、すぐに数名出て行かれてチャクセ~キできましたわよ~^^。それからセカンドロッドぐらい出てきました。まあそれでも5分ほどだったでしょうか・・?よってここはやっぱ回りは結構早いです。こちらでは・・他所ではほとんどしないという、ろんもちの固麺ですわよ^^。ここではやっぱ鉄板焼き系でしょうか^^?

aDSCN1331.jpg

一口。本日は大方問題はないと思います。前回は10段階評価で3~4ぐらいで、本日は7~8ぐらいだと思います。正直申し上げると・・、サンパーク小野田の近くにあった先代の前店舗時代にはやっぱ9~10というのもあったように思います^^。少々のバラツキはしょうがないところでしょうか・・^^?頂いていると大将が暖簾を取り込まれて本日はsold out終了でした^^。ナイス!滑り込みセーフ^^!ほんじゃ^^。

  ’1401


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.