ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
桃園④
― 本日も戸畑のあそこは多そうなので・・^^。 ―

桃園(北九州市八幡東区)④

aDSCN0871.jpg

aDSCN0864.jpg

aDSCN0862.jpg

aDSCN0861.jpg

やっぱ私は待つの苦手な部類で間違いですな・・(笑)。本日も多そうなので前回同様パスしてしまった・・^^。それでこちらに来るとすんなりです。戸畑のあの多さからするとお昼時はこちらも結構混んでいるのでしょうか・・?

aDSCN0867.jpg

aDSCN0869.jpg

aDSCN0863.jpg

それで前回すすさんのお勧めのくーぱーさん仕様で出汁の旨さをストレートに味わって来ましたよ。どんなのかというと・・、薄味、胡椒なしです。それで私はさらにもやし抜きにしてもらっていますで、さらにそうだと思います。まあそれにネギ抜きすればさらにそれ系かもしれませんが、まあそこまですることないと勝手に決めてしまったチャン^^。まあ薄味なので、少し輪郭がルーズになった感は否めないが、まあこれも非常にあり!な仕様でしょうか・・?言えばデフォと本日の中間ぐらいの薄さがベストかもしれませんが、味わう側にそんな力量はないのが問題でしょう・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1312


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.