ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
さくら⑤
― チューンナップオーダーをすっかり忘れていました・・(笑)。 ―

さくら(山口市)⑤

aDSCN1203.jpg

やっぱな・・(笑)。これが正直な感想でしょうか・・^^?のときにやっぱここはこってりオーダーだと断言しておいたので・・、のときはそれを実行して確信したのでした^^。

aDSCN1205.jpg

そひて・・、本日・・、ラーメンをもやしなしでキクラゲオーダーまではよかったのですが、その後麺の固さを聞かれて、何気にメヌー表を眺めていると・・、平打ち麺というのもあったな!・・って・・^^。でさらに何気に拝見していると・・、こってりオーダーの表示をハケ~ン^^!オイオイ、そうだったここはこってりコールだった・・(笑)!と思い出したところで・・、すでに持って来られるタイミングです(笑)。

aDSCN1201.jpg

一口。やっぱこってりやな・・(笑)。でもまあたまにあっさり(普通)もいいかもと思って頂きました。で、もやしなしのキクラゲは個人的にはお勧めですな・・^^。

aDSCN1200.jpg

ということで、何も考えずに頂いたような・・^^。メヌー表を一応撮ったのいいのですが、本日は過酷な条件下でした・・(笑)。それで他のラーメン画像等はティッシュで拭き拭きとなりました(笑)。

aDSCN1208.jpg

aDSCN1209.jpg

ところで本日気付いたのですが、こちら胡椒は入れ物2種類です。たくさん入れたいと思う方のために四角いスプーンタイプも置かれているのだろうか・・?真実はいかに・・^^?まあ正直普通の1つで大方充分だとは思いませんか・・(笑)?

aDSCN1206.jpg

ということで次回は小替玉を最初から掘り込んでの、こってりオーダーをもやし抜きキクラゲで頼みたいと思いますが、これを30円増の平打ちにしたときは30円も半分で15円になるのだろうか・・?って複雑なのでやめておこうかな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

’1312


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.