ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
一龍
― ちょうど1年ブリヒサシでした・・^^。 ―

一龍(北九州市小倉南区)⑦


aDSCN1051.jpg

aDSCN1061.jpg

ちょっと最近こちらは入れんぐらいの混みようだったので、意図的に避けておりましたわよ~^^。それに戸畑に暖簾分け店の開店でそちらにお寄りしていたので・・。特に土日祝等は結構早くsold out するということですな・・。それもこれもマスメディアとこの優勝ということもあれなのでしょう・・^^。

aDSCN1045.jpg

よって本日も駐車場争奪戦とかになっていれば、もう10分ほど先のあそこをスペアとしてたのはいうまでもありません。その前に八幡西区の某店にお伺いする予定が例によって?挫折・・(笑)。

aDSCN1055.jpg

aDSCN1046.jpg

ということで着くと何・・?楽勝やん^^!入ると多いときは麺上げ場でテンパっていらっしゃる(笑)?大将がおられません。どんなに忙しくてもご覧になればニッコリと愛想されますので、ちょっと気抜けしましたか・・(笑)?帰りに従業員の方(多分女将さん?)にお聞きすると本日は用事で出ていらっしゃるとのことでした^^。それにしても本日の画像はイマ2ぐらいです(笑)。なぜ・・、それは多分ライティングとラーメンのスープそのものなのでしょう・・?画像データからするとこのキムチも一緒で、それなりに撮れていますから・・。

aDSCN1058.jpg

ということで屋台ラーメン550円をいつものようにさっさと啜って出たげな・・^^。やっぱ、特にこの屋台はコンサバ系トンコツラーメンの真骨頂ですな・・^^。ほんじゃ^^。


PS

乗福寺@山口市


aDSCN0601.jpg

aDSCN0620.jpg

aDSCN0618.jpg

aDSCN0609.jpg

aDSCN0627.jpg

aDSCN0614.jpg

オイオイ、ゴミ袋・・(笑)!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.