ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
麺工棒 小郡店
― こちらのうどん屋さんでもノエルです^^。 ―

麺工棒 小郡店(山口市)

aDSCN1093.jpg

aDSCN1077.jpg

aDSCN1078.jpg

本日はなんとな~く来てしまった感バリバリ・・(笑)。かけうどん340円、しそおにぎり80円、竹輪天90円とチョー豪華です^^。でも合計で510円なのでやっぱショボ感もバリバリですな・・(笑)。これだけ頂いて510円なので下手なラーメンの出番はないですか・・(笑)?

aDSCN1085.jpg

aDSCN1088.jpg

aDSCN1097.jpg

ということで、いつもの台詞を・・(笑)、「やっぱここは冷たい方がより真価か・・(笑)。」さっさと頂いて帰ったげな・・^^。このcoco一の幟は・・、やっぱあのプリターの「チイサメ」を狙ってのキャッチなのだろうか・・(笑)?勘ぐってしまった私はやっぱショボいですな・・(笑)。なお麺工棒の外観はシルエット的に入っていますから・・(笑)。ほんじゃ~^^。


PS

はい!からっと横丁@下関市

PC180144.jpg

PC180163.jpg

PC180174.jpg

PC180145.jpg

PC180172.jpg

PC180147.jpg

PC180165.jpg

PC180152.jpg

PC180153.jpg

PC180173.jpg

PC180154.jpg

PC180176.jpg



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.