ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ふくふく
―  麺バカ返上で丼バカ専科 その1・・^^。 ―

ふくふく(下関市)

DSCN5885.jpg

DSCN5895.jpg

うどんで何回か、お伺いしていて、カツ丼550円の存在が少し・・^^。ちょっと時間を外していますので、他におばちゃん2人の1組です。どちらもうどんに巻寿司240円を付けていらして・・、もしかしたらここはこれが名物なのかも・・^^?って思ったげな・・^^。

DSCN5883.jpg

DSCN5892.jpg

トータル的にカツ丼は少しこじんまりした感じです^^。カツもそんなにはボリュームあるタイプではないようです。550円なのでそのぐらいは妥当なところでしょうか・・?

DSCN5888.jpg

DSCN5887.jpg

某氏からご指摘ありました、卵は同感ですが、丼汁加減は割と好みな仕上がりです。どうでしょう・・?これはうどんも頼まれることも加味されてやや抑え気味でしようなのでしょうか?

DSCN5886.jpg

ところで・・、カットされて並べられたカツ丼のカツはどの位置のから頂いて・・、どれをトリに持ってくるか・・?毎回躊躇する丼バカなのでありま~す(笑)!両端は中程で頂く公算大なので小心者なのでしょうな・・(笑)?それぞれ皆さん食べ方にポリシーが存在するのもカツ丼なんでしょうな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
玉子以外はOK
いや~、ご参考いただいたようで恐縮です。
因みに私もwithうどんでしたわ(笑)
2013/12/27(金) 20:09:36 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさんへ
コメントありがとうございます^^。

with うどんでガッツリでしたか・・(笑)。

まあここのふにゃふにゃうどんは好きなのでまた予定しておきましょう。

そのときはぜし定食か巻き寿司で・・^^!
2013/12/28(土) 15:02:39 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.