ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今亭
― ほぼチャンポン専門店でしょうか・・^^? ―

今亭(北九州市門司区)

aDSCN0852.jpg

aDSCN0856.jpg

場所は門司港のレトロ地区の一角でしょうか・・?でもあまり通らないようなところなので普通にしていては・・、ハケ~ンは難しいですな・・^^。そのせいか・・、ネット的にはまだ紹介は少ないですな・・。大将は調理で女将さんは接客の態勢でやっていらっしゃいます^^。ほんでもって・・、横に駐車場が1台分ありますから重宝します^^。

aDSCN0845.jpg

aDSCN0846.jpg

メニューはご覧のようです。それでまあ北九ブリヒサシなのでこの後、もう1軒行こうかな・・?って、少し思っていたから、小盛チャンポン530円にしました。まあ小盛なところは麺の量だけだそうです。

aDSCN0852.jpg

aDSCN0848.jpg

丁寧に一杯入魂で作られているのが分かります^^。それでご覧のようです。盛りもビジュアル的に箸で修正しなくていいほどバランシブ?です(笑)。一口。やや旨みが強いように思いました。本日だけか?どうか?は分かりませんが、ショボいオヤジの好みではもう少し薄味の方がいいように思いましたか・・(笑)?もちろん好みの問題であって充分に美味しいと思います。

aDSCN0850.jpg

aDSCN0855.jpg

野菜の炒め加減はなかなかで、しんなり加減はほぼパーフェクトではないでしょうか・・?途中入って来られた方が、すぐに海鮮チャンポンと仰っておられたということはやはりここはもう100円ほど出して海鮮系の方がきっとお勧めなのでしょうな・・^^!それにセットもあってなかなかお得感ありますな・・^^。次回海鮮系で予定しておきましょう^^!ほんじゃ~^^。

’1312
北九州市門司区浜町1-17 TEL 093-332-2225


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.