ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ひら田
― 前は380円だった・・^^。 ―

ひら田(下関市)


aDSCN0812.jpg

aDSCN0807.jpg

370円だったかも・・(笑)?その頃と少し仕様も違っているのかもしれませんが、私にはそんなに頻繁に頂いていた訳ではありせんのでその違いは分かりません^^。

aDSCN0804.jpg

ちょっと例によって?スポーツ新聞でも読んで待つのはいつにしましょうか・・^^?

aDSCN0803.jpg

今でしょう・・(笑)!ナイスタイミング・・(笑)。

aDSCN0808.jpg

まあここのこの焼めし(チャーハン)は派手さはありませんし、使用されている具材も一般的ですが、私結構お勧めだと思います。ただ本日は確認できませんでしたが、多分入っていると思われるミンチ系のそぼろ煮を少し隠し味的に使われているのでして、まあこれで味を大きく変えるというほどではありませんが、他所と違ったところをプロディースされているように思います。

aDSCN0810.jpg

まあなんということはありませんが、そのなんということ無さ加減が素晴らしい訳です。ちょっと真似できそうで真似できない焼めし(チャーハン)かもしれませんな・・。それがしかも450円です^^。でも、まあ焼めしは焼めしだから・・(笑)。

aDSCN0800.jpg

お近くまで行かれたときは・・、麺バカ系でなければお寄りになられてはいかがでしょうか・・^^?撮っていませんが、日替弁当とかもありまっせー^^。ここは一応メインはお好み系です・・^^。鉄板コーナーもあります。ほんでもって・・、(和風)チャンポンもあってこの焼きめしと頂いてもあの頃は700円台で済んでいたという、ちょっと古系でパワーもショボくなかったという話だったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.