ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
風車
― メニューにないデフォです・・^^。 ―

風車(下関市)

DSCN9965.jpg

DSCN9971.jpg

本日は他所にお伺いするもアレでした^^。ということで他を考えるももうすでに中抜きの休憩時間に入っているところばかりで・・、15時までのこちらに・・^^。まあ正直本日はうどんかな・・?って思っていました。よって何でカレーやねん・・(笑)。

DSCN9958.jpg

DSCN9959.jpg

メニューを拝見するとデフォの何も乗ってないのが載っていません(笑)。

DSCN9961.jpg

DSCN9962.jpg

大将にお伺いするとあるよとのこと。値段は玉子カレーと同じ570円になるとのこと・・。よって玉子入れる?と聞かれたのですが、お断りしました。やや損した感じ・・(笑)。

DSCN9968.jpg

DSCN9960.jpg

で、まあカレーは普通系で美味しいのですが、そんなに個性のあるものではないので、680円出してカツカレーとかにするほうがやっぱここでは宜しいように思いましたな・・。もう100円ちょっとだし問題なくそちらですよ~(笑)。って言っている私はやっぱ困ったチャン^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.