ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
WITH WEED
― アメリカン系な店舗です^^。 ―

WITH WEED(山口市)

aDSCN0318.jpg

aDSCN0327.jpg

前店舗は山口市の市街地の吉敷にあったと思います。そのころお伺いしてみようと思っていましたが、そのうちこちらに引っ越されました。隣のバイク屋さんとは駐車場が分けられていますので、ご注意下さい。看板には休みなしのようですが、定休は木曜日ということです。

aDSCN0325.jpg

aDSCN0322.jpg

aDSCN0320.jpg

aDSCN0321.jpg

因みに店内はアメリカンでロッケンロール?で統一されています(笑)。来られる方もリーゼントスタイル多かったですな・・^^。リーゼントといってもお若い方は・・、分からんか・・(笑)?

aDSCN0311.jpg

aDSCN0315.jpg

aDSCN0314.jpg

頼むとチョー早く持って来られて・・、思わず「早っ!」って言ってしまいました(笑)。カレーといえどこんなに早いのは知りません(笑)。もちろん牛スジカレー600円です。結構すじ肉は入っています。まあスパイシーだとか・・、というような個性前面型ではないと思います。それにさっぱりカレー系でもなくて、結構しっかりしています。それから先は好みな問題でしょう・・^^。まあ600円でこれだけあれば充分です。

aDSCN0305.jpg

aDSCN0306.jpg

aDSCN0308.jpg

aDSCN0309.jpg

メニューご紹介しておきますわよ~^^。結構ありますな・・^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.