ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
紅蘭⑧
― ほぼダイアモンド紅蘭だった・・^^。 ―

紅蘭(下松市)⑧

DSCN2938.jpg

DSCN9604.jpg

ちょっとすこしばかり時間的にあれだたったんで、寄ってみました・・^^。

DSCN9600.jpg

DSCN9605.jpg

で・・、サブタイトル通り、ほぼダイアモンドだと申し上げていいと思います^^。こういうときに限って中(普通のお店の大盛1.5玉クラス)を頼んでいません^^。そしてその割合がまた多いとくれば・・、やっぱズワンネンを通り越しています(笑)。まあ他所でもいえることですが、どうしても不味かったときの大盛はちょっと酷ですから・・(笑)。

DSCN9610.jpg

DSCN9606.jpg

それで前回もかいたのですが、やっぱ下松市民のラーメン愛は凄いですな・・^^。同じテーブルに数名いらしたのですが、お一人は帰りに950円払っていらしたので、大盛(普通のお店の2玉クラス)チャーシューの玉子だったのではないでしょうか・・?私の前にニーチャンも大盛ですし、途中で来られたニーチャンも大盛です。それで私の横のご年輩のご夫婦はどちらも中です。このご夫婦前回のときも同じテーブルでご一緒した方々のように思います・・(笑)?それにしても私だけが小でかなりショボかったのだ・・(笑)。

DSCN9613.jpg

DSCN9602.jpg

ということで・・、さっさと頂いて帰ったという話だったげな・・(笑)。やっぱここは・・、リピさせるな・・^^!ほんじゃ~^^。

  ’1311


■誰も撮るシリーズ 山口市鋳銭司編

2日前です。

aDSCN0344.jpg

aDSCN0345.jpg

aDSCN0346.jpg

aDSCN0347.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.