ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
めんくい サンバード店
― 知らなかったな・・^^。 ―

めんくい サンバード店(萩市)

aDSCN0006.jpg

aDSCN0012.jpg

全く存じ上げませんでしたこちらは、地元情報で存じ上げました^^。場所はJR東萩駅の近くの国道191号線沿いのこのパチンコ店の駐車場を少し入ったところですので、普通に通っていては分かりません。実際私は駐車場に入ってからも探しました^^。

aDSCN0018.jpg

aDSCN0021.jpg

それで基本パチンコ店の敷地内にある系はやっぱ少し考えます(笑)。しかしこちらはここの支店のようです。そうです。こちらは繁華街の夜系のお店ですので、お昼だけこちらで営業されているということです。お伺いし易い環境なんでしょう。

aDSCN0004.jpg

aDSCN0007.jpg

aDSCN0003.jpg

それでカツ丼とかもお勧めということなのですが、ラーメン650円にしておきました。まあ本店の方と大方同じような感じのラーメンなのでしょうな・・。まあ基本同じ経営なので・・。一応初回をリンクしておきますわよ~^^。

aDSCN0005.jpg

aDSCN0008.jpg

ラーメンの感想ももちろん忘れてはいますが、クセのないというところをそのときも強調していたことに関しては現在でも同じではないでしょうか・・?萩もとんこつ少しずつではありますが、増えてきましたな・・^^。ほんじゃ~^^。

萩市大字椿東3018-1 パチンコ サンバード地内
11時~14時 定休はパチンコ店と同じ
’1311

PS

誰も撮らないシリーズ 萩編

aDSCN0051.jpg

aDSCN0059.jpg

aDSCN0055.jpg

aDSCN0056.jpg

aDSCN0052.jpg

aDSCN0053.jpg

aDSCN0048.jpg

aDSCN0064.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.