ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
shops info.
shops info.

aDSCN0193.jpg

下関市に11月14日(木)ゆめモールがグランドオープンします。それで、本日九州方面から帰っているとプレオープンしていましたので、ちょっと偵察してきました。詳しくはHPで・・^^。

aDSCN0194.jpg

ほんでもって一番興味津々なレストラン(フード)系テナントとかですが、基本的に庄屋(手前)とサイゼリア(後方左)とmkレストラン(後方右)だけのようです。庄屋にチャンポンうどんとか・・、丼ものはあります。まあうどんもあるとは思います・・?サイゼリアはパスタやピザで?、mkは分かりませんでした(笑)。

それでスーパーのゆめモールにフードコートなどあるのか・・?って思って入ってみるとそれ系なところはありません。パン屋さんはありましたよ^^。

それにしてもプレオープンなのにメッチャ多かった・・^^。多分ゆめシティーのお客がこちらに来られているのでは・・?って思いました(笑)。だからそっちはガラガラだろうと想像します(笑)。明日はそれがさらに顕著になるでは・・(笑)。それにしてもこの2つのSCは多分10分ぐらいの近さなので・・、お客がバッティング?しないのだろうか・・?って素人は思いました・・^^?

ということで、スーパーゆめモールで大根が1本55円でチョー安かったので6本ほどゲットして帰りました(笑)。ハーベスト、ハーベスト^^!


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.