ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
虹ヶ丘2丁目②
― 他所ではほとんど遭遇しない魚介醤油ラーメンでしょうか・・^^? ―

虹ヶ丘2丁目(光市)②

DSCN8271.jpg

DSCN8286.jpg

前回のレポはこちらです。2011年11月ですから大方2年ぶりですな・・^^。ほんでもってなぜゆえにこちらに・・?ってことですが、某ブログで取り上げられていたのですぐに影響されました・・(笑)。

DSCN8273.jpg

DSCN8269.jpg

DSCN8281.jpg

少しメニューもリニューアルしたとこもあるようです。それで魚介醤油550円です。ご覧のようなビジュアルですが、割りとソフトに仕上がっていると思います。しかし味の濃さは結構あるようで、まあ他所にないような仕上がりです。

DSCN8282.jpg

DSCN8285.jpg

それはやっぱこの海老も大きな役割を果たしていると思います。他に焦がし系のものも入っていましたが、私には何か・・?分かりませんでした(笑)。

DSCN8266.jpg

グンバツにインパクトあるか・・?っていえば、そこまではないですが、結構ホイホイで頂きました。これならやっぱ他のメニューもチャレンジしたく思いました^^。ほんじゃ^^。

  ’1309

周防大島(屋代島)寸景 その2

DSCN9331.jpg

DSCN9333.jpg

DSCN9330.jpg

DSCN9320.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.