ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
くら寿司 山口店④
― 回る系探訪! 日進月歩、ハイテク化、ネタの宝箱・・(笑)? Part 4 ―


くら寿司 山口店(山口市)④

DSCN5974.jpg

先日(数ヶ月前の話)新聞でくら寿司でうな丼598円の提供が始まると知ってちょっと楽しみにしていました^^。

DSCN5975.jpg

なぜ・・?それは天丼399円の素晴らしさで期待はMAXに・・(笑)。←でもあまり期待はせんほうがええよ~^^。だってうなぎは高価やし・・(笑)。

DSCN5976.jpg

銀行に寄るためにお店の前を一旦通過でのぼりを確認です^^。

DSCN5977.jpg

天丼と同じような販促で気合加減が分かるとというものです(笑)。まあ実際のところは本部から御達し事項なのでしょう・・^^?←まあそれをいえば身も蓋もないことのようで・・(笑)?

DSCN5979.jpg

慣れた?タッチパネルでオーダーです^^。しか~~し、天ぷらどんぶりのところにうな丼はありません。ちょっと焦りました(笑)。サイドメニューの方に入っていました^^。ちょっとやっぱどんぶりのところでしょう(笑)!そこのところシステムチェンジヨロピク・・^^!

DSCN5980.jpg

お届け時間2分ですが、3~4分はかかっていますので注文履歴をタッチしてみました。ちゃんと通っています。毎回申し上げますが、「頼んでない!」とかの言い逃れはできません(笑)。「言った。」「言わなかった。」とお白州での決着も最初から選択肢にないです(笑)。

DSCN5981.jpg

レーンに乗って着きました。ややポジションがフライング気味なところです(笑)。やっぱこのシチュエーションにこそ「着丼」という言葉がピッタシですな・・(笑)。

DSCN5982.jpg

天丼のあれこれある華やかさしたら、うなぎが一つ乗っているだけのややシンプル系ですな・・(笑)。まあうな丼はどこでもそんなものですから・・^^。

DSCN5984.jpg

このうなぎは中国製ですが、問題なく旨いです。間違いなく旨いかまでは分かりません(笑)。ご飯と丼汁の加減もいい感じです。これで600円ならちょっとしたうなぎ屋さんは困るぐらいの席巻力はあるように思います。例えばこのうな丼が近くにあれば、1時間かけてちゃんとしたうなぎ屋さんに倍の1200円ぐらい払って行くか・・?って、いえば私はちょっと考えます(笑)。

DSCN5988.jpg

ということで、うな丼も天丼同様ちょっとサプライズでした(笑)。これ双璧ともいうべきメニューまでではないように思います。何たって・・、天丼は400円やし・・(笑)。本日も回る寿司は取らずに、撮って帰ったという話だったげな・・(笑)。本日は少しブレブレか・・(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.