ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
くら寿司 山口店③
― 回る系探訪! 日進月歩、ハイテク化、ネタの宝箱・・(笑)? Part 3 ―


くら寿司 山口店(山口市)③

DSCN5548.jpg

DSCN5568.jpg

やっぱりくら寿司は天丼なんよ~^^!ということでまた・・(笑)。ラーメンはあるのですが、現在のところ全く食指は動きません(笑)。まあそれなりなものが大方出てくるだろうとは思いますが、この天丼のクオリティを凌駕しているとはほとんど思えなくて・・^^。

DSCN5541.jpg

DSCN5535.jpg

ということで、少し慣れた(笑)?タッチパネルでオーダーです。

DSCN5542.jpg

DSCN5545.jpg

瞬間的に待ち時間2分と表示・・。混んでくると3分とか4分になるのだろうか・・?って、そういう話はお客の側のそれではありません(笑)。

DSCN5547.jpg

まあ本日は雰囲気的は2分以上はかかっていたようですぜー(笑)。最近あちこちで着丼なる言葉を拝見しますが、このようにレーンで来てピタリととまるとある意味?本当の着丼ではないでしょうか・・(笑)?って、思ったげな・・^^。

DSCN5554.jpg

DSCN5551.jpg

本日も大納得天丼でした^^!やっぱこれで399円は凄いと思うよ。普通は海老2尾ぐらいにしてコスト削減系になりますよ。

DSCN5552.jpg

その点ではイカもしっかりとボリュームありますよ。どちらも冷凍だからこそ提供できることです。しかし冷凍な感じはあまりしません・・(笑)。

DSCN5555.jpg

前にも書きましたが、このご飯の汁加減もなかなかですな・・^^!

DSCN5558.jpg

DSCN5564.jpg

ということで・・、本日も回っているものは取らなくて・・、撮るだけにしておきました(笑)。流し撮りの練習です。って、流し撮りになってないですな・・(笑)。自分でいうのもなんですが、結構上手に撮れました(笑)。って、ゆーかー、テクではなしにF1.8状態の機械の仕事ですから・・(笑)。

DSCN5562.jpg

DSCN5565.jpg

しか~~し、こんなのってお寿司かな・・(笑)?新メニュー開発の担当者のご苦労が想像できそう・・(笑)?出尽くした感あるよな・・。その点ではコンビニのおにぎりも同じですな・・^^。ほんじゃ~^^。


テーマ: - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.