ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
くら寿司 山口店②
― 回る系探訪! 日進月歩、ハイテク化、ネタの宝箱・・(笑)? Part 2 ―


くら寿司 山口店(山口市)②

DSCN5278.jpg

DSCN5269.jpg

本日はうどんでお伺いしました^^。本日もお皿の説明の申し出がございましたが、ご辞退しておきました(笑)。普通セカンドとなるとラーメンになるところでしょうが、うどんの説明に毎日お店で出汁をとっているとのことなので・・^^。どこまでをもって、そうなのか・・?までは分かりません。

それで出汁感の分かる平日特典のかけ126円だけにしようか?とも思いましたが、あまりにショボいので肉うどん367円だけにしました。←それでもショボいことには変わりないですな・・(笑)。⇒だから中トロ1皿を付けようとパネルを探しましたが、スタンバイメニューにupされてなかったのでちょっと店員さんにお聞きすると、そういうこともあるとのことです。そういえば天ぷらうどんもなかったな・・。ちょっとコストとかのお店の事情もあるのかもしれませんな・・(笑)。注:くら寿司はトロ系はレギュラーにはないようですか・・(笑)?

DSCN5270.jpg

ほんでもって、本日は平日の13時台後半なのですぐにレーンでやって来ました。ご覧のようにこぼれないように蓋をガードするベルトですな・・。この辺は何回も試作してこうなったのでしょうか・・?特許とかだったりして・・^^?

DSCN5272.jpg

DSCN5274.jpg

ご覧のようなビジュアルです。確かに出汁の鰹節感はよく出ているように思います。でも肉の甘さで少しその辺はぼやけた感はあります(笑)。

DSCN5276.jpg

肉を掘り出すとそんなには多くはないです(笑)。麺は2分で出来るということは・・、やはり寿司屋さんだけに茹で上げるタイプでは難しいということでしょう。量も他所と同様ちょっと少ないです。やはりお寿司のサイド的スタンスものなのでしょう。これをメインで来る客はほぼいないのでしょう(笑)。このような感じならCPは普通でしょうか・・?

やっぱ天丼の衝撃はうどんにはないようですな・・(笑)。次回はラーメンを予定しておきましょうか・・?すぐにラーメンに行かないところはやっぱ優秀になってきた証拠かな・・(笑)?でもやっぱ天丼なんよ~^^!ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.