ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
マァール
評判のパン屋さんシリーズvol.30 マァール(山陽小野田市)

DSCNマァ7192

少し前にオープンしたことをこちらで拝見しました。それで場所ですがJR厚狭駅の南西で住宅地の中です。ちょっと普通にしていたら分かりません(笑)。ほとんど通らない道沿いですから・・^^。詳しい情報はそちらで・・^^。

DSCNマァ7193

ハムオニオン200円です。味は割りとしっかりとしています。マイルドタイプではないように思います。コーヒー等のサービスでイートインコーナーも併設されていました^^。

DSCNマァ7197

ふわふわミルキー160円です。中はシュークリームのそれのようです。これも味はしっかりとしています。どうでしょう・・?近くあれば利用すると思いますが、わざわざ時間をかけて買いに行くか・・?といえば・・、やはりその辺のところは分かりません(笑)。ちょっとその辺のところも考慮に入れて新メニューや価格を開拓されれば、また違った顧客層は掘り起こせるのではないでしょうか・・^^?


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.