ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
錦うどん
― やっぱな・・(笑)! ―

錦うどん(北九州市小倉北区)

DSCN7925.jpg

ブリヒサシでお伺いしたのはいいのだけれど・・、どうもざるは通年のレギュラーメニューのようでした・・(笑)?ぢつは・・、この時期だけと思ってわざわざ系でしたのに・・(笑)。と、思ったが、メニュー札のところに押しピンの跡がいっぱいなので、やっぱ季節ものなのでしょうか・・?

DSCN7916.jpg

折角だから?一応ざるうどんにしました・・^^。

でもやっぱすぐにかやくうどんにしておくべきだったかな?って思ったげな・・(笑)。

DSCN7912.jpg

4時頃でここでは駐車場の争奪戦がないような時間帯です。しかしお客さんは数名いらして、すべて温かいうどんで、ざるとか召し上がっていらっしゃる方は誰もおられません。

やっぱえび天うどんにしておくべきだったかな・・(笑)?

DSCN7914.jpg

後から来られるお客さんもざるコールは全くいらっしゃいません。

やっぱ肉うどんにしておくべきだったかな・・(笑)?

DSCN7919.jpg

うどんを持って来られました。ここは温かいうどんなら少し天ぷら等のサービスがあるのでざるの上に少し乗っているかな・・?って思ったが、なかった・・^^。

やっぱわかめうどんにしておくべきだったかな・・(笑)?

DSCN7921.jpg

撮っているとビジュアル的にちょっと・・(笑)。やや置きなので仕方はないです。

やっぱきつねうどんにしておくべきだったかな・・(笑)?

DSCN7928.jpg

それにしてもかなりな量でです。普通のうどんの2~3割増しぐらいはあるのでしょうか・・?

やっぱゴボー天うどんにしておくべきだったかな・・(笑)?

DSCN7923.jpg

つけ汁は普通です。まあ普通に美味しく頂けました。

やっぱ昆布うどんにしておくべきだったかな・・(笑)?

温かいうどんの出汁感がグンバツなだけに余計にそのように思ってしまったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
オースケさんこんばんは(*^.^*)
私も錦には結構な回数伺ってますが、ざるメニューを食べている人は見たことがありません。
ちなみにざるメニューは夏期限定で、夏期以外は折り曲げられてピンで留められております。
2013/09/18(水) 19:18:22 | URL | ともちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19(木) 13:11:39 | | #[ 編集]
ともちんさんへ
こんにちは~^^。

そういえば折り曲げられたメニュー表あったような・・(笑)?

取っ払って仕舞われるとどこに置いたか分からないのでそうされるのでしょうな・・(笑)。

これはいいアイデアですな・・^^。
2013/09/19(木) 16:52:36 | URL | オースケ #-[ 編集]
管コメさんへ
何かといつもアドバイスありがとうございます^^。

非常に助かりますわよ~^^。

あれこれバリエーションありますな・・。

現状の私は難しいので徐々に・・(笑)。
2013/09/19(木) 16:58:33 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.