ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
平の家
― アレコレとたくさんメニューありますな・・^^。 ―

平の家(広島市)

DSCN5934.jpg

DSCN5926.jpg

最近仕事の用事もなくて広島方面はややご無沙汰でした・・^^。本日(少し前)はブリヒサシでちょっと仕事の用事です。それは夕方だったのでそれまであちこちにと思っていましたが、それ関連のリサーチがあって・・、あまりゆっくり出来なくやっぱ遊びで上広したいですな・・^^!

DSCN5929.jpg

DSCN5933.jpg

DSCN5935.jpg

で、やや宿題もあったのですが・・、やはり少し時間がかかりそうなので、近い方のこちらに・・。場所はすぐに分かりました。アレでなくてよかった・・(笑)。

DSCN5918.jpg

DSCN5919.jpg

DSCN5932.jpg

で、何にするか・・?トップメニューの醤油豚骨650円です。まあ広島だから伝統の広島醤油豚骨になるだろうと思っていましたが、結構九州豚骨に近い感じでした。ただ麺は九州タイプではないので、九州で豚骨食べている感はありません(笑)。

DSCN5927.jpg

DSCN5923.jpg

量も多くてこれはこれでありな一杯でした^^。それにしてもここはつけ麺やらたくさんありますので、付近の方々はあれこれあって宜しいですな・・^^。ローテ組んで毎日来て1週間は違ったもので通えますな・・。それに平日のサイドものは結構お得になっているようで・・、「ちょっとサイドも頼みてぇ~!」と思ったげな・・(笑)。

  ’1306
広島市佐伯区美の里1-3-15 TEL 082-942-0596
火~金 11:30~15:30 18:00~23:00 土、日、祝 11:00~22:00 無休


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.