ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どんどん 小野田店
― チョーブリヒサシですな・・^^。 ―

どんどん 小野田店(山陽小野田市)

DSCN8192.jpg

DSCN8203.jpg

小野田店もブリヒサシなら、どんどんもブリヒサシです^^。この前いつやったか・・?憶えている訳ありません(笑)。それで、最近の亀さん出店でメニューのリストラクチャリングで500円セットなどもありますし、何となくカツ丼にでもしようかな・・?って思うもやっぱ麺バカで、肉ぶっかけ460円にしました^^。

DSCN8195.jpg

DSCN8188.jpg

頼んで検討会でもしようと眺めているともう20円だして480円で温玉onになるのでそっちにすればよかったと思ったげな・・^^。でももう頼んでいたので黙っていましたが、よう考えたらこれ系のチェンジは持って来られてからも可能なので言えばよかったとさらに思ったげな・・^^。

DSCN8191.jpg

DSCN8197.jpg

ネギもプリタツあるし、天カスもあるし、なかなかな内容です。レモンは後半一応絞りいれたが、やっぱ出汁感を減少させるので、なしでもう少し安いといいのだけどな・・^^。

DSCN8201.jpg

DSCN8187.jpg

まあ不満もなくて・・、オーケーでした^^。次回はやっぱカツ丼か・・^^?530円やし・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.