ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
八福⑦
― 本日は普通レベルかな・・^^? ―

八福(北九州市戸畑区)⑦

DSCN8005.jpg

DSCN7997.jpg

前回はダイアモンド八ちゃんだったが、本日は到って普通ぐらいではなかったかと思います。

DSCN8004.jpg

DSCN8001.jpg

よって前回敢えてしなかった全部乗せを本日はしてもよかったんでしょうか・・^^?それでも普通のところのラーメンぐらいの値段で済みます^^。やっぱ安いということはいいことだなや・・(笑)!

DSCN8007.jpg

DSCN8012.jpg

忘れていましたが、例によってもやしと胡椒抜きです。前回はもやしを抜いてもらうの忘れていたようです。まあここは量も少ないのであまり関係はないようにも思います。

DSCN8010.jpg

ということでキャプションはもうありません(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1309


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.