ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
めんいち
― ブリヒサシの牛骨系・・^^。 ―

めんいち(光市)④

DSCN5736.jpg

DSCN5726.jpg

本日は珍しく仕事の用事でこちら方面に・・^^。

DSCN5722.jpg

DSCN5729.jpg

でも夕方まで時間はあるので散策したげな・・^^。それで突撃はちょっと他所を予定していましたが、例によって私ならではのアレだったんで・・(笑)、まあ逆らわずにやってそうなところに何気にお伺いしました。

DSCN5728.jpg

DSCN5720.jpg

DSCN5721.jpg

ほんでもって、前回ちょっと外し系だったのですが、本日はクリアーなプースーになっていてなかなかでした^^。

DSCN5723.jpg

DSCN5734.jpg

まあ普通にお伺いして、普通に頂いて、普通に払って、普通に満足して帰る。何ら感動や不満もなく物事を運ばせるこのラーメンはやっぱ凄いと思ったげな・・^^。ほんじゃ^^。

 ’1306


誰も撮らないカントリーな事情系山口紀行(笑)! 注:意味不明(笑)。

DSCN5714.jpg

本日は誰も撮らないほどではなくて(笑)?ごめんチャ^^。

場所は冠梅園@光市です。

遠く高いところにまだまだ施設等はあってそこまで何とか・・!って思ったが、あまりにも坂が急なので、あえなく挫折・・(笑)。

帰って調べるとその駐車場へは横の道から行けたのだった・・(笑)。

案内板ないことはないはずなのに・・。オイオイでんな・・(笑)。

次回はそこを利用しようと予定しているが、そのときは忘れているという、やっぱオイオイですな・・(笑)。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.