ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
麺工棒 小郡店
― 本日はやっぱ職人技でしたわよ~^^。 ―

麺工棒 小郡店(山口市)

DSCF26461.jpg

先日頂いた、このサービス券の使用期限なので、折角頂いたことだし、使わせて頂きました。←ところで一番のポイント箇所の「うどん100円引券」のところ切れてきますな・・(笑)!そこ、外すところじゃあないやん^^!⇒ご尤もです^^。まあブッチャケいえば・・、バックの麺工棒の暖簾と券の麺工棒をシンクロさせて撮ろうと立案していて、それを置きピンしながら枠を決めるというちょっとウザ系なことをお店の前で券とデジカメを両手にもって長々とやっているとこれはもう怪しい以外の何ものでもないから、さっさと1枚で決めてやると思ってしたのでこうなりました(笑)。←それはそれは、なかなかな御努力で・・(笑)。でもやっぱ結構アホですな・・^^!

DSCF26491.jpg

ほんでもって、昨今のマンネリ化現象の?かけのひやひや340円を頂きました。本日はお昼時だったんでご覧のように天ぷら、おにぎり類はところ狭しと並んでいましたが、優秀にもかけonlyだけで240円です。ぢつはちょっとショボいかな(笑)?しかし、まあなんですな・・、240円だけだとちょっと泥棒しているような錯覚になってしまいます(笑)。

DSCF26591.jpg

入って大将にどのぐらいかかるか・・?お聞きすると2分ほどですということで、本日は茹で立てでした。ご覧のように非常にbeautifulな麺になっています。麺線も揃っていてやっぱ職人の手によるとこうなるのですな・・。この辺を出されると正直「亀さん」とは違う!ということだと思います。

DSCF26521.jpg

ということで泥棒系罪悪感もあったことだし、本日はさっさと頂いて帰ったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.