ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
市販もので与太(笑)!
~ 市販もので与太(笑)! ~

DSCN6364.jpg

DSCN6365.jpg

ひれかつサンド360円です。ご覧のように正確にはもっと長い名前です(笑)。それでサンド類30円割引セールなのでちょっと贅沢をしてみました^^。400円近くも出してこれを買うか・・?と聞かれれば、ちょっと考えます(笑)。まあよくありがちなカット面だけ、このボリュームかどうか?といえば、大方全部にこのぐらい厚さはあって上げ底とは認定できませんでした(笑)。で・・、問題はおちょぼ口の方でしょうか・・(笑)?オヤジでも非常に食べ難かったですな・・。やっぱこの厚さがウリなのでしょうが、そこのところを考えてもらえるといいですな・・^^。でもまあ正直下手なラーメンよりは格段に、さてぃすふぁくしょん^^!ほんじゃ~^^。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.