ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
来来亭 防府店⑤
― サービス券、まだあったのか・・(笑)。  ―

来来亭 防府店(防府市)⑤


DSCN7043.jpg

DSCN7035.jpg

前回は2009年ですが、最近来来亭はどこもご無沙汰でしたので、こちらにお伺いしてみました。ご覧のようにほぼシャッターだったので1番客です^^。

DSCN7045.jpg

DSCN7033.jpg

ということで・・、まだあったサービス券を使用しました。これがラスト1枚のようです。最初に使用したのが2005年なので、そんなにお伺いしていないということですか・・?それにしてもそんなに長い間よく持っていたものだ・・(笑)。帰りにレジでバイトのオネーサンに渡すと「そんなサービス券知らん。」というような感じだったので店長にでも確認とられるようにアドバイスしたら、素直に麺上げ場の店長に確認をとられていたというやっぱ古い証拠な話だったげな・・(笑)。

DSCN7049.jpg

DSCN7038.jpg

それでオーダーのときにタイムサービス?でご飯大中小無料の申し出がございましたが、丁重にお断りしました。優秀・・^^!

DSCN7042.jpg

DSCN7041.jpg

それでブリヒサシのラーメンはすべて普通でお願いしましたら・・、やや濃かったな・・?これが最近の来来亭のトレンドテイストなのか?は分かりません。ちょっとスープで薄めてもらおうかな?と思いました。もちろんここは何も問題なく対応してもらえるのは分かっていましたが、やっぱ食えないほどでもないので、そのまま頂きました。やはり私の最近の薄味系な味付け効果なのかもしれません?次回は薄味のネギ多くで予定しておきましょう!と思ってはいますが、大方すっかり忘れていそうです(笑)。それで梅干もたまには頂いてみたという話だったげな・・?ほんじゃ~^^。

’1308


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
一度行こうと…しかし、いつも多いですよ。
昔の方々は、一日一個、梅干を食べれば、
大健康としての、お薬みたいに
崇拝していますよ。

しっかりしたものを選ばないと、
国内産じゃあないですからねぇ~(汗)

国のためには、高くも国内産(大汗)
2013/08/18(日) 07:34:45 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
小倉南徳吉店はそんなに多いのですか・・?
でもまあ多いといっても少し時間帯をずらせばいいと思うよ~^^。
まあまた連れて行ってあげてチョ^^!
トンコツオーケーなぐらいだからこの味は問題ないと思うよ~。

確かによく表示を確認しないと国産でない場合もありますな・・。
やっぱ和歌山の南高梅・・^^!
大方値段との兼ね合いで?ダイレックスで買うかな・・(笑)。

2013/08/18(日) 15:48:53 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.