ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
料理じゃないがまいう系^^!
料理じゃないがまいう系^^!

DSCN4701.jpg

九州相模ハムから大阿蘇というブランドになっているものです。100g400円でハムとしては結構な値段です(笑)。1枚約100円程です(笑)。でもまあラーメン1杯分なのでなんとか買えます。で、ハムオタの私としては・・、トップゾーンにあって、なかなかだと思いますが、トップの座のヤギシタハムを越えるところまではやや差はあると思いましたわよ~^^。

DSCN5103.jpg

それでブリヒサシのヤギシタハムです。やっぱこれです^^!値段のこと申し上げてなんですが、これでほぼ1000円ですのでハムとしては・・、そんなには安くありません^^。これもやっぱカット幅にもよりますが、1枚約100円ぐらいになりまます。(笑)。でも回る寿司も1皿100円なら、やっぱそんなには高くはないとも思えます^^。誰かに食べさせて、「食べてるそのハム1枚100円よ~!」っていうと大方の方が、「えっ・・?」とややサプライズなリアクションです(笑)。ちょっと楽しいひとときですな・・(笑)。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.