ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
来々軒 上富野店⑧
― ちょっと他に行く予定だったんです・・(笑)。 ―

来々軒 上富野店(小倉北区)⑧

DSCN6861.jpg

DSCN6877.jpg

北九はどうも同じお店ばっかのルートセールス化現象で、すでに思考停止状態になっています(笑)。でも本日、ぢつは・・、他のお店を予定していました。←そのお店もぢつは・・、同じようなお店の一つじゃないの~(笑)?⇒ポリポリ・・(笑)。で、まあここで11:30ごろでしたからそちらにお伺いするとちょうどお昼の忙しい時間帯にかかりそうなのでこちらにしました^^。こちらはシャッターまでは行かないまでもそれに近い訪問だったので、プースーはやっぱ違っているのだろうか・・?ってことも少し関心はありましたわよ~^^。

DSCN6858.jpg

DSCN6868.jpg

案の定ここはまだ混んでいませんでした。おにぎり50円も一つ付けてラーメン400円をもやしと胡椒抜きでお願いしました^^。ビジュアル的は早い時間は少し透明感はありますが、味はさほど変わらないように思います。まあここは日によるブレも少ないと思います。

DSCN6864.jpg

DSCN6865.jpg

DSCN6866.jpg

こういうイニシエ系タイプLOVEな事情は・・、やっぱyoung peopleの仲間には入らないということでしょうな・・(笑)。それにしても馴染むこと甚だしいですな・・(笑)。困ったものです^^。

DSCN6862.jpg

DSCN6863.jpg

DSCN6859.jpg

ということで、やっぱここももやしと胡椒なしでオーケーでした^^。それにしてもおにぎり付けて450円なんて・・、ショボいオヤジにはチョー味方・・^^!ときどきしかお伺いできませんが、チョーkeep店です^^!ほんでもって・・、さっさと頂いて帰ったという話だったげな・・。ほんじゃ~^^。

  ’1307


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.