ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
市販もので与太(笑)!
~ 市販もので与太(笑)! ~

DSCN6811.jpg

DSCN6807.jpg

DSCN6809.jpg

鹿児島産牛肉のうんまか弁当530円です。まあ普通に何か弁当か、パンでも買おうとローソンに・・^^。そしたら、うなぎ弁当があって値段が書いてなくてお聞きすると1500円だった・・(笑)。もちろん選択肢にはないですな・・(笑)。ほんでもってその横にこれです。中が分かるように透明の蓋という常識を覆すコンビニ弁当にしてはどんなもんやろう・・?って思って買ってみました。ご覧のような感じでボリュームを求めなければ結構いい感じだと思いますよ~^^。それに鍋焼きうどんの蓋ではありませんが、中が分からないということは・・、その期待感も付いて来ます(笑)。こんなんなら・・、値段も同一価格帯なのでもう下手なラーメンの出番はないです(笑)。因みに国産に拘っているということです。もう一つ因みに山口市の会社製でした^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
大好きな、お顔のお弁当ですねぇ〜。
これだから、お腹が出てきます。
ほんとうに、新陳代謝が最低のような…(汗)
2013/08/06(火) 09:29:59 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
びびさんへ
確かびびさんの会社を出て左折して数分というところのにもローソンはあるよ~(笑)。

なぜびびささんの会社知っているか・・(笑)?

大方アソコで間違いないと思っています^^!

まあここだけの話です。


問題は・・、福岡のローソンに置いてあるか?ですな・・。

あったら社食廃止の折の弁当の選択肢の一つにしたらいかがでしょうか・・?

でも多分一つじゃ足らんよ~(笑)。
2013/08/06(火) 13:15:37 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.