ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大文字⑰
― 本日は猫ネタまでにはならんかった・・(笑)。 ―

大文字(下関市)⑰


DSCN6007.jpg

DSCN5999.jpg

前々回のときに猫がネタを提供してくれて以来、こちらにお伺いするとなぜか探してしまいます(笑)。本日はいましたが、少し寄って来ません。どうも違う猫のようです。

DSCN6001.jpg
DSCN6002.jpg

ほんでもって本日はin即チャンポンコールです。まあまたまた若輩者の私が申し上げるのもなんですが、ここの大将、ご年配とお見受けしましたが、お店に出て矍鑠としていらっしゃます。それでお勘定のときなどは、仕事の手を止めて立ち上がって「ありがとうございました。」と仰います。洵に恐縮です(笑)。何も仰らないところもあれば・・、知っていて知らないようなフリをされるところもありますし、マニュアルとすぐ分かるような言葉を頂くようなときもあります中、やっぱ思いや気持ちのあるというのはこういうことなのでしょうな・・^^。

DSCN6000.jpg

DSCN6008.jpg

で、チャンポンはよく野菜がしんなりとなっていてまあ驚くような美味しさまではありません(笑)。550円やし、それで全く問題ないばかりか・・、そんなに変化を付けたものを求めている訳でもありませんから・・。

DSCN6003.jpg

DSCN6011.jpg

先客4名ほどでしたが、さっさと頂いて1番に出ました^^。「い~ちばん^^!」←オヤジが普通にいう言葉か・・(笑)?⇒確かに・・(笑)。まあ他の方々はサイドしっかり付けてリッチだったんで少しばかりかかったのでしょうな・・(笑)。町の中華屋さんでチュワンポンを頂いて恐縮してしまった話だったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1306


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.