ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ウエスト 下関王司店
― 水、金、土は得々デイなんよ~^^。 ―

ウエスト 下関王司店(下関市)


DSCN6428.jpg

DSCN6430.jpg

九州地区限定のサービスデイのあるのを某氏から以前お聞きしていました。それでこちらは下関なので九州地区ではありませんが、九州地区に入っているそうですから、限定サービスは受けらる、とのこと・・^^。

DSCN6432.jpg

DSCN6434.jpg

ほんでもって何にするか・・?ってことですが、えび天2本乗ったこれにしました^^。普通えび天うどんは490円です。それが卵onで480円なので結構お得感はありますな・・^^。撮っているとふやけてくるのがちょっとどうかな・・?って思いますが、そこは忍耐(おばか根性?)で何とか数枚撮りました。

DSCN6435.jpg

麺はこちらの最近のトレンドとなっています細麺です。まあ加ト吉にアウトソーシングでウエスト用に作らせている冷凍麺ということです。正直、冷凍っぽくないといえばないし、やっぱ少し冷凍かな・・?と思えなくもないです。ここは麺のポジションはセカンド以降だから充分といえば充分でっせー^^。やっぱ天ぷらのウエストだよな・・(笑)。

注:スケったときは「さいめん」とお呼び下さい(笑)。でも普通「ほそめん」ですよな・・。何でまた資さんは「さいめん」とわざわざ読ませるのだろう・・^^?やや不思議・・(笑)。

DSCN6438.jpg

ということで何気に頂いて帰りました。本日はまだ券がございましたので。180円のお支払いです^^。そういえば・・、一味の出の件はは改善されたのだろうか・・?以前より少ない労力で結構出ましたな・・?前の私の提案が、会議で討議されたのだろうか・・(笑)?←このアホッ^^!⇒本日は支払いも少ないのでサイドメニューに手が掛かったところで、忍耐力で優秀にもやめておきました。やっぱ、心の叫びは・・、「鶏おにぎり~~^^!ミニ天丼~~^^!」ってところか・・^^?ほんじゃ~^^。

DSCN6548.jpg

DSCN6439.jpg

DSCN6550.jpg

DSCN6427.jpg

本日はまた金曜日でサービスもありましたが、流石に時期柄おろしぶっかけ冷480円を細麺で頂きました^^。ご覧のように結構な種類のトッピはあるので店員の方は少し考えていっしゃいました(笑)。細麺も冷凍とは思えないような感じでなかなかでしたよ~^^。まあ大きなお世話でしょうが、冷凍でコスト削減になっていると思われるので、これを300円台で提供して頂くと非常に祝着に存じます(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.