ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
市販もので与太(笑)!
~ 市販もので与太(笑)! ~

DSCN6540.jpg

昨日、都内のマクドでは1000円バーガーなるものが、売り出されたようで、結構買っていらっしゃいました。まあ、ちょっとどんな味なのか?は興味はありますが、多分地方で売り出されてもショボさゆえに行けないでしょうな・・(笑)。

その中でハンバーガーそのものより、それを入れる紙袋の方に興味はあってそれは高級感溢れるそれでした(笑)。さしずめビトン様エルメス様のバックなどを買ったら入れてくれそうで・・、100円ぐらいはかかっていそうだから、その分普通の袋でいいから900円で提供した方がいいと思ったげな・・(笑)。まあそう考えるところでかなり間違っているとは思います(笑)。

ということで、その半額のこちら・・^^!ハバネロトマトバーガー480円です。ちょっとハンバーガーとかはあまり頂かないのですが、ソーセージマフィン?100円とか安ければ、話は違います(笑)。そんな中この480円は私としては結構迷いました(笑)。500円のラーメンならそんなに迷わないのに・・^^。まあハバネロというぐらいだから結構辛いとは思いますが、一般の方々対象だから、そんなには辛くないハズですと読みました^^。

DSCN6541.jpg

結論からいえば・・、私は普通に辛くて・・、こんなハンバーガー頂いたことないからフレッシュ感満載でなかなかでしたよ^^。でもやっぱ一般の方々には特に後半は結構辛いと思いますよ~^^。苦手な方は止めといた方が無難か・・^^?そのときはBLTよ~^^。

DSCN6543.jpg

このマヨネーズの中にそのハバネロはinされています。よってこれを多く入れると辛さ増強になります。ところでマクドは激辛とか、カウンターでいえば応じてくれるのだろうか・・(笑)?基本応じないよな・・(笑)。そう考えることも基本違っているよな・・(笑)。

DSCN6542.jpg

で、またリピするか・・?ということですが、それは480円の壁ですな・・(笑)。これで200円台ならありかな・・^^?でももっと問題は・・、やっぱこのカロリーではないでしょうか・・(笑)。ショボいオヤジはこのボリュームはちょっと持て余し気味か・・(笑)。聞くところによるとこのカロリーはビックマッククラスだと・・(笑)。やっぱショボいオヤジは手を出すようなものではなさそうですな・・(笑)。ここはやっぱうどん屋でかけうどんがお似合いですな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.