ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アラジン 生野店
― カレー特集6 ―

アラジン 生野店(下関市)

DSCN5329.jpg

DSCN5322.jpg

DSCN5328.jpg

未食だったのお伺いしてみました。ちょっとチェーンか?FCかと思いググるもそのような会社は探せませんでした。ビーフカレー300g525円です。200gにすると50円減で、辛さは中辛まで無料とちょっとココイチを意識した構成です。味まで似ているのか?どうか?は分かりません(笑)。ちなみにトビ辛はここはなかったようです。場所は・・、山の田から少し椋野方面に行くと吉牛があります。その近くです。まああの桃太郎山の田店を南にちょっとのところです。

DSCN5317.jpg

DSCN5320.jpg

DSCN5327.jpg

これは200gの中辛で無料のところまです(笑)。475円でした。やっぱトッピしないと絵的には結構ショボいの否めませんな・・(笑)!でも一応「やっぱカレーの味を味うのでトッピは不要!」って申し上げておきますわよ~(笑)。←結構しつこいな・・(笑)!ところでこのカレー特集いつまで続くの・・?もういい加減に・・(笑)!⇒ぢつはもっとお伺いしたいところありまして・・、例えば少なくして北九で4~5店舗、福岡でやはり同じぐらいで、山口で10店舗ほど・・(笑)。これを連続でupすると約1ヶ月連続カレーばっかとなりますし、全部お伺いするのにもう数年はかかると思います(笑)。よって今回はこのup以外に2店舗で打ち止めにしますわよ~^^。って、それでも流石にこうカレーばっかじゃあ、カレーだけに辛いご批判を頂戴しそうです(笑)。ということでもう2回で麺バカとして復活予定です^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.