ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無双⑥
― 本日は・・? ―

無双(飯塚市)⑥

DSCN5787.jpg

DSCN5776.jpg


飯塚ではオイオイ系となっていますこちらです。ぢつは・・、他所にお伺いする予定でしたが、難なく挫折・・(笑)。ブリヒサシでこちらに・・^^。

DSCN5767.jpg

DSCN5777.jpg

DSCN5778.jpg

本日も大将の仕事振りはメッチャ丁寧です。決してたくさんをまとめて造るようなことはされません。ちょうど私の前に入られて方だろうお一方は・・、ワンタンメンです。私は普通のラーメンです。それをわざわざ一杯ずつ造られます。その辺を拝見するとスンバラシイと思います。

DSCN5773.jpg

DSCN5779.jpg

DSCN5772.jpg

それに呼応してか、女将さんもこれまた出っ張ることなく大将をしっかりと支えていらっしゃるのが分かります^^。お客にとってはやは居心地もよくて、少し待たされてもこうなら・・、と思わせます。

DSCN5783.jpg

DSCN5775.jpg

本日も美味しいのは美味しかったのですが、やや元ダレが多かったか、プースーの量が少なかったのか・・、やや濃くなっていました。決して食べれない状況ではなかったが、ドンピシャのときを知っているだけに・・(笑)。またお伺い予定に・・^^!ほんじゃ~^^。

’1306


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.