ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
八福⑥
― こんな日に全部乗せとか頼まなくてよかった・・^^! ―

八福(北九州市戸畑区)⑥

DSCN5804.jpg

DSCN5813.jpg

龍王に例のもやし、油、胡椒抜きバージョンでお伺いするも土曜日ということも手伝ってか、sold outになっていました。この前は3時30分ごろだったが、営業中だったのにな・・^^。ほんでもってじゃあ、そんな変な時間帯はもうeight happinessしかなかろうか?って思ってみるも新規オープンの石田一龍の暖簾分け店もありましたが、何気にこちらになってしまった・・^^。ということで宿題になっていた・・、チャーシューメンとか、全部乗せのチャーシューワンタンメンにしようかな・・?って思うもやっぱショボいオヤジはショボいのでいいと妙に納得してしまった(笑)。

DSCN5800.jpg

DSCN5806.jpg

しかしまあなんですな・・、そんな変な時間たいにも拘らずお客さんはどんどんやって来られますな・・^^。本日もおばちゃんでしたが、前回のようにプースーに指は入っていませんでした(笑)。まあそんなこといっていますが、ここではどうでもいいようなことですので、敢えてこんなことも書かせて頂きました^^。

DSCN5807.jpg

DSCN5801.jpg

一口。「お~、これはこれはダイアモンド八ちゃんですな・・^^!」これまでこんなのないです。決してインパクトあるような感じではありませんが、ジンワリと渋い旨さが何気に出ておりますな・・。ということで、全部乗せとか頼まなくて実によかったげな・・(笑)。頼んでいたらやっぱこのバランスはないよな・・(笑)。

DSCN5802.jpg

DSCN5808.jpg

ということで集中してしまったな・・^^。ほんでもって頂いてさっさと帰りましたとさ・・^^。結構納豆納得(笑)!注:意味不明(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1306


PS

誰も撮らない戸畑周辺か・・(笑)?

DSCN5789.jpg

DSCN5791.jpg

DSCN5790.jpg

DSCN5792.jpg

DSCN5794.jpg

そしてお決まりの・・(笑)。これでおさまりはお付きでしょうか・・(笑)。

DSCN5820.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
たまにはGood!!
今晩はマスター様

息抜きのお写真イィですね~
小生、港、船が好物なので、ついつい筆を、、

新幹線、飛行機も便利ですが、実は船旅が大好きで...
阪九、大洋、関釜、、どれも好きですし、もっといろんなの乗ってみたいです(;;
2013/06/17(月) 22:58:16 | URL | あお #tHX44QXM[ 編集]
あおさんへ
こんにちは~^^。

そうでいらっしゃいましたか・・^^?

この辺はかつての時代が少し部分的にあるように思います。

でも開発されるとすっかりと変わりますな・・。
2013/06/18(火) 15:57:39 | URL | オースケ #-[ 編集]
タグボートも堪らんですね。

今度はプッシャーボートを撮ってください!
2013/06/18(火) 22:01:28 | URL | まさしぃ #-[ 編集]
まさしぃさんへ
そうですか・・^^?

じゃあ、次回そのようなシーンのときはそうしましょう^^!
2013/06/19(水) 08:13:03 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.