ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
料理じゃないがまいう系^^!
料理じゃないがまいう系^^!

P1013880.jpg

車海老フライです。冷凍ですが、やっぱいつも買う輸入ものとは違いますな・・(笑)。値段にして10倍ぐらい違うか・・(笑)?しか~~し、その10倍出してもやっぱ車海老なんよ~!っていってみたいんよ・・(笑)。

PC313852.jpg

薄切りステーキです。ランクは忘れましたが、ややアッパークラスなものです。サッと焼いてすぐに頂きますので、盛り付けには時間をかけることは意味のないことと思ってざっくりとしました。数人で頂いたので1分後にはもうすべてありませんでした(笑)。理想的な食べ方ですが、日頃が日頃だけに・・、結構競争論理も働いていたのだ・・(笑)。もちろん私は味見だけだったとか・・(笑)?こういう場に思いやりな論理を持ち出す方が、やっぱ基本間違いか・・(笑)?


テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.