ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大黒屋
― 最近は大方拘りのないような事情・・(笑)。 ―

大黒屋(美祢市)


DSCN5443.jpg

DSCN5444.jpg

美祢市秋芳町まで用事です。それで、ちょっと足を延ばして長門市のラーメン店でもと思いましたが、時間的に難しいので付近の未訪問店でもと思って着くと多そうなので即パスとなったのはいうまでもありません(笑)。よってこちらにブリヒサシで寄りました。まあここは徳仙茶屋クループのお店なので味や値段はすでに分かっていますが、天ぷら類は各店舗で造られているようなので少し違うかもしれませんが、大方同じでしょう(笑)。

DSCN5442.jpg

DSCN5440.jpg

まあ典型的な山口コンサバ系なので、感動とか、そういったものは全くないし、逆にあってはちょっと・・?的な類です(笑)。それでさっさと頂いて帰ったげな・・^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.