ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
小川
― 鍋焼きうどん祭 番外編 ―

小川(宇部市)

DSCN1252.jpg

DSCN1260.jpg

そろそろ時期的に鍋焼きうどんは問題なので・・(笑)?番外編をupしておきます。持って来られてすぐに分かったんだけれど・・、鍋と蓋は合ってないよな・・(笑)。多分違うものだろうと思いますが、その辺はご愛嬌で・・(笑)。

DSCN1254.jpg

先日はラーメンでお伺いしましたので、プライオリティーからすれば・・、チャンポンとなるのでしょうが、最近のショボさ加減から・・、鍋焼きうどん600円にしてみました。

DSCN1258.jpg

DSCN1247.jpg

もう同じ600円出すのならラーメンより鍋焼きうどんは充分にありうる近頃ですな・・(笑)。だってあれこれたくさん乗っているもの・・^^。

DSCN1251.jpg

ところでこれはいつ頃行ったのupしてんねん・・(笑)。

DSCN1255.jpg

DSCN1259.jpg

入っているものは、えび天、牛肉、ワカメ、卵、揚げ、春菊、ネギです。それにうどんの量は1.5倍ぐらいはあると思えます。結構なボリュームです。汁は薄味です。正直これで600円は充分に納得です。ちょっとしたラーメンよりこちらです^^!

DSCN1246.jpg

DSCN1245.jpg

メニュー表を貼っておきます。「あなご丼」って、ひらがなで書かれていますな・・。アホな私は「おなご丼」と読んでしまった(笑)。どんなんやん(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.