ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
七福⑦
― 小野田店?の状況を本店でお聞きしました。 ―

七福(宇部市)⑦


DSCN4865.jpg

DSCN4862.jpg

宇部市の某所にお伺いするとも臨休だった^^。流石だ!自分を褒めてやりたいですな・・(笑)。それでこの日はあまりあちこち行けないので、比較的近くのこちらにブリヒサシでお伺いしてみました。数ヶ月前にお伺いしていますが、座って待っていると・・、その日はかなり忙しそうで、オーダーストック状態ですので、かかる時間を確認するとちょっと待てない時間だったので断わりを入れて出ました。

DSCN4866.jpg

DSCN4860.jpg

本日はかなり時間を外していたのですぐでした。それにお客さんもいらっしゃらいことだし・・、小野田店?(住所は宇部市妻崎開作?)の新店舗はいつからオープンなのか・・?お聞きしてみました。「昨日(4月27日)からオープンしてますよ。」とのことでした。で、なぜオープンが長引いたか?ってことです。箱が出来た頃、評判のパン屋さんのパン デ モルデ@山陽小野田市焼野に出動して帰るときにハケ~ンしましたよ。だから正確にはどのぐらい前からオーブンスタンバイ状況か?は分かりません。それからです。どのぐらでしょうか・・?結構長い間そのままでオープンする気配はないまま最近に到っていました。

DSCN4868.jpg

DSCN4858.jpg

それで大将が仰るには・・、工事が不備で営業できなかったということです。しかも請負業者とコンタクト出来ない状態だったというダブルパンチということでした。数日は途方に暮れていらしたということです。そんな状況下、何とか工事をやり直して営業に漕ぎ着けて昨日のオープンだったという事情でした。よって工事代金は2回分払わないといけなということした。因みに小野田店は本店の若い大将が仕切られるということです。息子さんです。

DSCN4863.jpg

DSCN4870.jpg

ということで・・、困難な状況をなんとか、漕ぎ出されましたので、宜しければ皆さんも行かれて応援してあげて下さい。もちろん、大将から頼まれてもいなし、何かもらってもいませんから・・(笑)。私もお伺いしてみますわよ~^^。本日ラーメンはやや醤油前面だったようです^^。まあこれがここの特徴なでしょう?それから駐車場が替わっています。ご覧のようにちょうどお店の裏側で横の露地を通って得意の裏口?から入れます^^。ほんじゃ~^^。

水曜定休~20:00(日祝は~15:00)小野田店?も同じです。

’1304


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.