ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
はま寿司 山口店
― 日進月歩な業界でショボいオヤジはサービス券使用したげな・・(笑)。 ―

はま寿司 山口店(山口市)


DSCN4960.jpg

DSCN4958.jpg

先日のチラシにこういうものが入っていて、正直どういうものが提供されているのか?という興味でお伺いしました^^。294円でも安いのですが、241円というサービス価格がその気にさせてくれました。はま寿司さんすみません(笑)。

DSCN4972.jpg

DSCN4959.jpg

券を渡すと3~4分で持って来られたと思います。しっかりと教育されていて感心です。誰が作っても同じものが提供されるということです。しか~~~~し、内容は正直少しショボいです(笑)。確かにチキンと間違うような淡白なびんちょうまぐろが入っていますので表示に偽りはないです。麺は普通の半分の量ぐらいでしょうか・・?スープの味はなかなかだと思います。よく考えると294円出すなら中トロクラスを3つ頂いたほうが満足感はあるでしょうか・・(笑)?

DSCN4963.jpg

これだけ頂いて帰ろうか?って思っていましたが、あまりにショボいのでお寿司を一つだけ頂きました。何にする・・?中トロ94円に食指は動きかけましたところで、やっぱ折角だから斬新なものということで、生ハムチーズバジルとチョーベタなネーミング(笑)のこれにしました。パネルタッチでオーダーを通します。慣れないのですぐに店員の呼び出しスイッチを押します(笑)。

DSCN4964.jpg

ラインにonされたぐらいでしょうか?前方から・・「注文されたものが、近づきます。忘れずお取り下さい。」等のアナウンスが流れます(笑)。ちょっとオヤジには吃驚なシステムです(笑)。暢気に構えているとそれらしきものが近付いてきますが、確信はありません。だって、その現物拝見したことはありませんから・・(笑)。

DSCN4965.jpg

ということで近づいてきて2枚撮りがやっとです(笑)。取れなかったら・・、もう1周でしょうか・・(笑)?

DSCN4966.jpg

DSCN4967.jpg

チーズが真ん中なので2貫にセパレートさせて頂きました。感想は不味くはありませんが、またぜし頂きたいか?っていえば・・、やっぱ考えます。まあ安いからアレコレは言っていけない類のものでしょう・・(笑)。

でもやっぱこの業界は日進月歩で凄いです(笑)。正直ショボいオヤジはIT産業同様付いていけません(笑)。この日のお支払いは335円でした^^。チラシのサービスにはあさりの味噌汁157円→52円なっていたので、次回はそれを利用して少し頂いてみようかな・・?って思っております^^。多分1コインに抑える計画なう(笑)。ほんじゃ~^^。

’1305


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.