ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
桃太郎 長府店
― 昨日山の田店を頂いたところで・・^^。 ―

桃太郎 長府店(下関市)

DSCN3971.jpg

昨日山口の某所でまだどなたもupされてないようなところのお店の前で暖簾越しに中を拝見して、どんなメニューなのか・・?って探っていました(笑)。分かり難い明るさで、また表の戸のガラスに反射して分かり難いんですな・・(笑)。それにそのガラスにはディスプレイが貼ってあって一部からしか中を覗けません。困難を極めたが、数メニューの内容と値段を確認に成功しましたところで・・、中から出て来られた女将さんが「何か?あれですか・・?」と漠然と仰いました(笑)。「いえいえ。」とこれまた漠然と・・(笑)。こういうとき、日本語は非常に助かると思いましたわよ~(笑)。それでちょうど手に持っていたデジイチをちら~とアッピールして、散歩撮りを少し強調したところで、そんなに怪しまれずに済みました(笑)。元々怪しいとなると、やっぱ少し努力が要りますな・・(笑)。しかし、まあ、その、何ですな・・^^。

DSCN3966.jpg

という本日の記事と関係ないことはおいといて・・、山の田店と比較のために続けてお伺いするとよく分かるのではないだろうか・・?って殊勝なことを思ってお伺いしてみました^^。←オイオイ、それは事実ではないやろう・・(笑)!ザ・セ・ツやろ・・(笑)!⇒なんで分かったん・・(笑)。

DSCN3973.jpg

それで本日ももうチャレンジ系は卒業してコレです^^。で実際のところどうなん・・?ってことですが、本日も違っているように思いましたな・・^^。山の田店の方がマイルドさが少しあるように思いましたわよ~^^。もちろん好みの問題ですわよ~^^。

DSCN3974.jpg

ということで本日は近くに一般の方が座られたので、あのローアングルはやれなかった・・^^。「このオッサン何やってんねん?」って思われるのもあれなんで・・(笑)。って、ゆーかー、「それをしている私は何・・?」という自問自答の日々か・・(笑)?ほんじゃ~^^。

PS

コメント頂いたすすさんのご指摘のように定休日が日曜から水曜に替わっています。前回upのひら田もそうですが、付近は日曜定休が比較的多いので私としては有難いですわよ~^^。

スポンサーサイト

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.