ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
小倉帝鉄
― かなりしっかりした1杯になっています^^。 ―

小倉帝鉄(戸畑区)

DSCN4791.jpg

DSCN4801.jpg

戸畑といえば・・、また 8 happiness や dragon king ばっかじゃあ怒られそうなので・・、違ったこちらにお伺いしてみました^^。それにしても戸畑で何で小倉なのでしょうか・・(笑)?まあこういうツッコミネタには地元では詳しそうな方がいらっしゃるのでそちらにお任せしておきましょう(笑)。

DSCN4799.jpg

DSCN4793.jpg

ここは以前醤油ラーメンの美瑛のところではないでしょうか・・?それからしばらくテナント募集になっていたように思いますが、不得意な記憶系なんでごめんチャ^^。それで1昨年ぐらいにオープンされたように思います。それで前は通りますが、なぜか入らなかったというような感じです。しかし、本日小倉の1軒もまだなのでどちらにしよう?と思っていて、まあこちらの方が早く帰れそうなので・・、そうしました(笑)。←君にはラーポリとかないの・・(笑)?

DSCN4786.jpg

DSCN4792.jpg

チョーアイドルタイムなのでお1人様です^^。どんなラーメンなのか・・、興味津々です。って、ゆーかー、もうすでに結構ところでupされているので分かろうものですが、やっぱ不得意なそれです(笑)。そのときは「そうなん!」って思ってすぐに忘れています(笑)。

DSCN4796.jpg

DSCN4790.jpg

一口。旨いです。こう申し上げては失礼ですが、予想外に旨いです(笑)。それに結構久留米に振れていますな・・。その後は集中系に・・^^。一杯入魂の感じは充分に伝わってきました。通しで営業されています。これはリピ決定ですが、次回は赤みそにしようか・・?近くにあれば結構頻繁にラーメンライス600円になりそう・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1304


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ここもなかなかに濃い味だったような気がします
そうです以前美瑛があった店舗です

記事と関係ないですが
昨日偶然長府の桃太郎でうどん食べました
ご存知かもですが定休日が水曜日に変わっていましたよ
ハンターさんにお知らせまで(笑)
2013/04/29(月) 15:55:07 | URL | すす #i1eSUp82[ 編集]
すすさんへ
コメントおおきにです^^。
思っていたイメージは偏見なんでしょう・・(笑)。

そうそう長府の桃太郎の定休は水曜日になっていました。
私としてはそのほうが当面ありがたいです^^。

ご報告とはうれしいような・・?うれしくないような・・?複雑な心は揺れ動くのであった・・(笑)。

またのご報告お待ちしています~^^!
ちょっと違うか・・(笑)。
2013/04/29(月) 16:16:36 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.