ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あさむらいちご園
― ということで・・、場違い系・・(笑)。 ―

あさむらいちご園(山口市)

P4212290.jpg

その後こちらにお伺いしました。こればっかはオヤジ1人ではお伺いはできません(笑)。場違いもいいところでしょう・・(笑)。って、ゆーかー、楽しそうにお伺いすると即イエローカードを頂きそうですな・・(笑)。一発レッドかもしれん・・(笑)。

P4212292.jpg

行くつもりではなかったので確認はしていませんでした。人気の出だした頃・・、「ほ~、そういうところあるのだ!でも1人じゃ不可能やな・・!」と思ってその場は終了でした(笑)。よってうる憶えでしたわよ~。防府市街地から佐波川の東側の県道?を徳地の方にいけば分かるぐらいでした。しか~~し、結構行ってもありません(笑)。それで旧徳地町に入ったところぐらいにありました。現在は山口市です。すっかり防府市のイメージでインプットされていました。周りの風景はこんな感じですわよ~^^。

P4212293.jpg

入るとこんな感じでメニュー表です。トップのイチゴとブルーベリーのそれ380円です。私は二口ほど・・^^。よく分かりません(笑)。まあブルーベリーの方が宜しいそうです^^。それではここのお決まりのシーンです(笑)。

P4212300.jpg

これをしないとここに来た意味はありません(笑)。ラーメンよりこっちが話題をぶん取ってしまいましたな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

HP あさむらいちご園(連休の営業予定等もupされています。)



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.