ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
桝元②
― セカンドは仕様を変えて・・^^。 ―

桝元(北九州市小倉南区)②

DSCN3985.jpg

DSCN3994.jpg

初回はこんにゃく麺の8辛で頂いたので、本日は中華麺の15辛で予定していましたが、なぜかあまり辛くしてもな・・?と100円高いのがちょっとな・・?って思えて来て前回同様に・・^^。レディースで頂きました。それにニンニク少なくでお願いしました。

DSCN3976.jpg

DSCN3988.jpg

ちょっと混んでいて、かかる時間をお聞きすると15分とのこと。他所に行ってもそれ以上だから本日は珍しく?待つことにしました。

DSCN3987.jpg

その間1~2人前ずつ造られてどんどんオーダーをこなしていらっしゃいます。大量調理されないところが好印象ですな・・^^。

DSCN3978.jpg

一口。やや初回とは違ったような・・?よく分かりません。しかし後半その理由が分かりました。ニンニクです。このラーメンは大量(マジで)のニンニクで初めて仕上がるように思いました。よってニンニク少量コールここでは基本しない方が無難です(笑)。

DSCN3981.jpg

それにレディースでも本日は多く感じます。やっぱ中華麺なのだからか・・?辛さは次の15辛も大方オーケーだとは思いますが、やっぱ100円出してそんなに辛くしてもどうだろう・・?貧乏性には困ったちゃんですな・・^^。

DSCN3991.jpg

ということで、何とか頂いて出るときに650円を用意すると・・、850円と訂正が入りました(笑)。つまりこれはレディースではなくて普通だったんだ・・(笑)。まあ私は確かに言ったつもりですが、聞き間違えられたのでしょか・・?厨房から大将が650円でいいですよ!って仰いました。素直に?そのお礼を申し上げて出ました(笑)。ありがとうございました。やっぱ多かったはずですな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
貴ブログの益々のご発展を願います~。
2013/04/03(水) 06:23:40 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
ご丁寧にありがとうございます。

まあ記事に内容などございませんので・・、フランクにご感想構いませんよ~(笑)。

お笑いと汚れ役を担っていると自覚しています・・(笑)。

またご意見などございましたら、ご遠慮なくどうぞ。
2013/04/03(水) 15:58:08 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.