ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
めんとく
― 本日はうどんで・・^^。 ―

めんとく(山口市)

DSCN4002.jpg

DSCN4009.jpg

普通こちらは定食、特に日替などを皆さん召し上がっていらして、私もそれがこちらではいいと思います。しか~~し、あの公言の関係上基本厳守までは行かないものの、大方守っていると思います。よってこれまでこちらではカツ丼とチャンポンを頂いていました。そのどちらも結構納得なものとなっていました。

DSCN4001.jpg

DSCN4004.jpg

最近はちょっとうどんまみれになっていて(笑)、それではこちらでも頂いてみようと思ってお伺いしました。お昼の忙しい時間帯が済んでお店の方が隅で食事されています。他のお店の方にすぐに肉うどんコールです。

DSCN4006.jpg

DSCN4008.jpg

出てきたものはご覧の通りで、予想通りで、到って山口コンサバ系うどんです(笑)。こういう場合、逆に予想外は少し困る・・(笑)?もちろんろんで麺も袋麺です^^。

DSCN4000.jpg

DSCN3999.jpg

この内容で450円なら問題なくオーケーでしょうな・・^^。近くには讃岐系の専門店も数店舗あるなか、敢えてこのような場所で山口コンサバ系を頂く私は最近ちょっとアレなのかもしれないと少し思ったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
懐かしいです
ご無沙汰してます。
時々覘いてますが、コメントは久しぶりです。
独身の頃は、夕食をよくここで食べてました。
夜なので定食で、麺は食べてなかったかも。
写真を拝見すると
お店の様子はその頃のままですが
あれからもう15年。
今でもお客さんは多いのでしょうね。
2013/04/03(水) 00:22:24 | URL | メンカーム #-[ 編集]
メンカームさんへ
こちらこそご無沙汰しております^^。
皆さんご健勝のことと思います^^!

あの頃とほとんど変わってないと思いますよ。

現在でも昼時は特に多いと思います。
私はそんな多いとき行かないようにしてますが、
それでも他に誰もいらっしゃらないときはこれまでなかったように思います。

それにしても早いものですな・・。
2013/04/03(水) 15:49:06 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.